トップページ

鈴木亜美のエロ過ぎる交渉術!

001

天国と地獄を見た鈴木亜美だが見事復活を果たし再び売れっ子に!

一度おちたらなかなか這い上がれないものだが彼女はそうではなかった!

まだ若いということもあるがそれ以上に露出が多かった!なぜかというと番組の制作に当たって最高責任者の人間と寝ていたのだ!

言ってもあの鈴木亜美だ!キャストとして起用したら彼女と寝れる!誰でもそうしますよ!

006

小ぶりながら形のいいおっぱいを大胆に披露している!

感度はよさそうで舐められただけでかなり体をよじりながら感じている!演技にはみえない!

もちろん盗撮映像なので余計に興奮します!









18歳以上でご覧になりたい方はコチラ!


|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事